似てる??

なんでー
どーしてー
どーしていつもアヤノンの時間はフィギュアなのーーー
先週の男子フィギュアに続き、
今日も真央ちゃんとミキティの演技が本番中で、
見ることができなかったアヤノンチーム。。
夜のハイライトを絶対見てやるぜーーー
それにしても、真央ちゃんの銀メダル、ホント嬉しいですねぇ!!
わっしょーい♪
モチロン、うちの綾乃さんは今日も気分はバンクーバー。
kurukuru.JPG
あらら・・
GOA〜LのスタッフHIROMIXと一緒に踊ってマス
踊ってるというか・・うなだれてる??
この滑り、伝わってます??
「痛ーーーい」
そりゃ、痛いっしょ

そんなウチの綾乃さん、スタジオにそっくりなイラストが貼ってあるんですよー

ほら!
ayanoe.JPG
『DO THE CARP』で、前田健太投手と、なかまゆさんのイラストを
送ってくれたリスナーさんが、綾乃の分も作って送ってくださったんです☆
・・てか似てません??
すごーく似てません??
ほら、実物と比べてみてください!
honmono.JPG
うーん、すごくよく特徴をとらえてますねぇ〜
めっちゃかわいい!!
みんなに「かわいいけど、これ顔パンパンじゃない?いいの?」
と言われても、「めっちゃ似てます!嬉しい!」と、
すごく気に入ってる綾乃なのでした