火曜日の朝は〜廊下で♪

「アナタにとっての名盤を教えて〜」ということで、
今日はリクエストにいっぱい応えました♪
スタイリスティックスからKinki Kidsまで!
いやぁ〜楽しかった☆
やっぱり音楽はイイですねぇ〜
今日は、ソウルをはじめブラックミュージックを愛してやまない、
中区の『Wunder Bar Stevie’s』のDJクマさんが登場☆
ソウルの名盤の見分け方を教えてもらいました♪
DSCF0519.JPG
クマさん、若く見えますが、何と44歳!
若い!そしてスイートアフロがホントよく似合ってます
レコードとCD、合わせて1万枚近く持っていて!
それ専用の倉庫まであるという!!
音楽を愛してやまないクマさんのイベントがあります☆
3月27日(土)夜8時半から、
クマさんのお店『Wunder Bar Stevie’s』で、
『THE NIPPON NO SOUL!!』があります★
ブラックミュージックに影響を受けた日本人アーティストの音楽が
楽しめます!ブラックミュージックをよく知らない人でも入りやすい♪
美空ひばりから宇多田ヒカルまで、幅広いみたいですよ〜
MCはリク魂の庄司さんです!
前売りが1,500円でオトクなので、チケットはお早めに☆
クマさん、ぜひぜひまた遊びに来てくださーい
お待ちしてまーす★

さてさて、金曜日は着る服も気合を入れるというウチの綾乃さん
今日はラブリーな春っぽいスカートでした♪
DSCF0521.JPG
アナタ、ほんまかわいいねぇ・・
身内なのに褒めてしまいますぜ。
そんなかわゆすなウチの綾乃も登場している、
HFMスケジュールノートが完成しましたっ☆
これ、カラフルでかわいいし、大きさもちょうどいいし、
書き込むスペースが大きくて使いやすいので、ホントにオススメ!
DSCF0523.JPG
綾乃が大きく載っているページもあるんですが、
注目すべきは、ノートの右上のパラパラ漫画です
とにかく、見てください。
ミッキーさん、天才です。
来週3月15日(月)から、
HFMや広島県内のフレスタとレッツ全店舗で配布開始デス☆