明日はアリガーに集合!

明日の広島市内はお祭り騒ぎ!
そう!明日はいよいよ『MUSIC CUBE10』じゃー!!
DSCF0603.jpg
ウチの綾乃さん、明日の夕方5時半からアリスガーデンである、
「トークキューブ」のMCやります〜
アリスガーデンはチケットがなくても見れるんで、
お買い物中の方や広島市内にいてお時間がある方はぜひ♪
家族で来るのもいいですよ〜
今日生放送中ずっと、明日着るMUSIC CUBEのTシャツを着てたんですが、ズボンと合ってなくて、周りの人にダメ出しされた綾乃。
DSCF0606.JPG
これが今週Vibe ON! MUSICのDJトミーが放送で言っていた、
綾乃の“太いパンツ”です(笑)
ワイドパンツって言ってほしいよね・・
さっき、このTシャツに合うパンツを買いにゆめタウンへ走って行ったんですけど、いいのあったかなぁ??
さぁ、どんな格好になるんでしょ??
乞うご期待!!
明日、アリガーで待ってまーす♪