オッサン姉妹。

今日は寒かったですけど、桜も開花して、もうすぐお花見のシーズンですねぇ☆
お花見のシーズンでもありますが、ウチの綾乃さんは、
週末大忙しなんデス。
それは、引越し!
hikkosi.JPG
荷物いっぱいあるし、早くダンボールに詰めんといけんね!
ガンバレ綾乃!
そして明日の夜はDJクマさんのイベントもあるよ〜
kumasan.JPG
明日の夜8時半から、クマさんのお店、Wunder Bar Stevie’sで
イベント『THE NIPPON NO SOUL!!』があるよ〜
MCはリク魂の庄司さん!楽しいからみんなおいでー♪
そしてそして、何といってもスポーツがアツイ!
今日はやっぱり、カープじゃろうて!!
アヤノンの生放送が終わると、テレビで中継を見る姉妹の姿が。
kansen1.JPG
オッサンギャルのこの姉妹を、ちょっと観察してみました
始めは、普通に見てました
kansen2.JPG
すると・・
「あぁ〜〜!!」
kansen3.JPG
おーっと、オッサンのような声が出ましたよー
カキーン
「あっ!!あっ!!やったーーーーーーーー」
kansen4.JPG
「マエケンが打ったー!!」
興奮しすぎじゃろうてっ
綾乃興奮しすぎて見切れてるし!(笑)
kansen5.JPG
ちなみにこれ、素のリアクションです
シャッターチャンスを逃すまいと、常にカメラを構えていて、
撮れた写真たちです
見た目はかわいいギャルだけど、この二人、
中身はホントにただのカープ好きのおっさんです
カープも広陵もサンフレッチェもみんなガンバレー!!
わっしょーい