ニッポンのソウル

こんばんは。笹原綾乃です。
4月に入って数日経ちましたが、
みなさまいかがお過ごしですか?
昨日はいいお天気でしたね〜。
お花見した方もたくさんいたみたいですが、
私は山の中で、野球したり、BBQしたり、昼寝をしたり、
アウトドアを満喫してきました!
それはそうと、引越しを終えて、
ようやく家でゆったりとした時間を過ごせるようになった今日このごろですが・・・
その引越しの真っ最中だった3月27日!
行ってきました〜!
アヤノンスタイルにも出演してくれたDJクマさんのお店、
スティーヴィーズのイベント!
「NIPPON NO SOUL」
和田アキ子に五木ひろし、MISIAに安室奈美恵などなど・・・
ブラックミュージックに影響を受けた日本のアーティストの曲を、
たっぷりと楽しめるイベントでした! 
nippon.JPG
MCは、庄司悟アニキ!
クマさんも一緒にパシャリ!
ノリノリダンシングからしっとりナンバーまで、
お腹いっぱい!
引越しの疲れも吹っ飛ぶようなイベントでした〜!
またいろんなイベントご紹介しますので、
アヤノンスタイルチェックしてくださいね♪