それは笑点のテーマじゃろうて!

新年度スタート☆
アヤノンスタイルもぷちリニューアルじゃけぇーね!
週末情報、釣り情報、綾乃の天然ボケ満載でお届けしますぜ★
釣りごろ釣られごろのテーマを歌おうとして、
笑点のテーマを歌ったのは、うちの綾乃さんです。
釣り用のベストのことを、「浮き着」と言ったのも、
うちの綾乃さんです。
そんなうっかり八兵衛なアヤノンですが、
今年度もどうぞごひいきに♪
ということで、新年度初回を終えた後のハナ金は、
やーきにくやーきにくたーべほうだい♪
yakiniku1.JPG
いろんな人たちを交えてみんなで、ワイワイ♪
いやぁ〜美味しかった!!
yakiniku2.JPG
うちの綾乃さんもご満悦です♪
さぁさぁ、今年度もがんばりまっしょーい☆
わっしょーい!