始めました♪

サンデーモーニング、みなさんは何をしましたか?
私、笹原綾乃、釣りに行こうと思って早起きをしたんですが、
窓の外を見てみると、
雨雨雨〜。。
自分で釣った魚でディナー・・・したかったんですが、
雨に濡れて風邪をひいてはいけないということで
釣りに行くのは断念して・・・・
日曜日からゴルフを始めました〜〜〜!!
Over The Rainbowのなかまゆさんと一緒に♪
ゴルフ経験は、大学時代の体育の授業だけ、
しかも室内でやるゴルフ・・・
という超初心者の私でしたが、
先生にいろいろとアドバイスをしていただきながら、
なんとか第一歩踏み出しました!
golf2.jpg
(photo by なかまゆ)
なかまゆさんは、昨日のレッスンでコツをつかんだらしく、
ビュンビュン飛ばしてましたよ〜!
運動するって気持ちいい!
充実した週末を過ごすと、
雨の月曜日でも何となく元気よくスタートできます♪
あなたは、どんな週末を過ごしましたか〜?
そして今週はどんな週末を過ごす予定ですか?
アヤノンスタイル、
今週も週末情報たくさん用意してお待ちしています。
みなさま今週もよろしくお願いします!!
golf.jpg