ハシケン×江藤有希さん

今日のゲストは、ほわ〜っとした優しい雰囲気のお二人、
ハシケンさんと江藤有希さん☆
IMG_0144.JPG
お二人とも本当にステキな方で、
アヤノン一同ほわわ〜っとしちゃいました♪
そしてなんと!
お二人が生演奏をしてくださったんです!
IMG_0143.JPG
いやぁ、本当に贅沢ですよ〜
ハシケンさんの声に、ギター、そして江藤さんのバイオリン・・
思わずみんな聴き入ってしまいました
もともと奄美で、一緒にユニットを組んでいたこともある、
中村瑞希さんの後ろでバイオリンを弾いている江藤さんを見て、
ハシケンさんが声をかけたことがきっかけで、
こうして一緒にされるようになったそうです。
お二人のグルーヴがつまったミニアルバム『contrail』は
絶賛発売中!ぜひお手に取って二人の音楽に酔いしれてください
そして、おいしいドルチェを紹介するブログ『ドルチェ・ベツばら』
要チェックです☆ほんと、どれも美味しそう〜!!
広島もUPされるかな??
今夜7時半から、広島OTIS!でライブ★
ぜひテキサス・メキシコの美味しい料理とともに、
お二人の音楽に酔いしれてください♪