書道。

最近、書道がアツいんです!
漫画「とめはねっ!」がヒットしていたり、
書道パフォーマンス甲子園をモチーフにした映画「書道ガールズ」
の公開も決定していたり、いろんなところで、書道にスポットが
あたっているんです
ウチの綾乃さんの特技
それは、書道。
綾乃ママは、書道の先生で、綾乃も子どもの頃から習っていました
綾乃は墨の匂いが落ち着くらしいです
達筆じゃ!!
IMG_0145.JPG
小学生の頃、書道道具入れを持って学校行ってましたよね〜!
道具入れ、どんなのだったか覚えてます??
男の人は黒、女の人は赤いケースを思い出しません??
最近は違うらしいんですよ!
オシャレなのがいっぱい出ているらしく、
小学生でもかわいいケースを持ち歩いているらしいんです
ちなみに、うちの綾乃さんはこんな感じ!
IMG_0146.JPG
綾乃は小学生に、「あたしと同じだね〜」って言われたらしい
ジェネレーションぎゃっぷだぜ・・
今の子たちはシャレオツじゃね!!