クノイチ綾乃。

スイミ~がよなべ~をして~
作りました!
100423_1154~01.jpg
じゃじゃん☆
IMG_0181.JPG
「おまえは幼稚園生かぃっ」ってツッコミが聞こえてきそうですね
今日のゲスト、SCOOBIE DOが鎧を着てサムライになってたんで、
ウチの綾乃さんもサムライならぬ、”くのいち”になってお迎え!
今日は、綾乃的”くのいちファッション”で来てました
IMG_0177.JPG
よっぽど嬉しかったんでしょう
朝から子どもみたいに「シャキーン!」「ござるござる!」って一人で
キャッキャ遊んでました
IMG_0178.JPG
・・ってそれ、野球のスイングじゃん!!
IMG_0179.JPG
テニスをしても、刀を振っても、どうしても野球のバットを振る
スイングになってしまう不器用な綾乃でした
綾乃が普通にカバンの中にこの刀を入れていたのを見て、
山本ミッキーさんが一言。
「あれ、護身用?」
いえ!違います!!