SCOOBIE DO

ファンクバンド、SCOOBIE DOがアヤノンスタイル初登場☆
初めましてなのに、こんなかぶりものとかしてもらってすいません!
IMG_0173.JPG
というのも、SCOOBIE DOのHPを見てもらったら
わかるんですけど、メンバーが鎧を着たサムライになってるんです
そこで、アヤノンチームが用意したのが、手作りの兜と、おもちゃの刀☆
メンバーのみなさんは「ラジオじゃ全然伝わらないですけどねー」と
ツッコミつつも、ちゃんとかぶってくれました♪
ありがとうございます~
PV撮影で、本番中スタジオの中でカメラがまわってたんですけど、
これってもしかして・・使ってもらえたりしちゃったり~?!
スタッフさん、楽しみにしてます!(笑)
先月リリースされたベストアルバム
『Road to Funk-a-lismo! -BEST OF SPEEDSTAR YEARS-』
をひっさげて、今夜7時半から、広島Cave-Beでライブ!!
ファンキーで激アツなライブになること間違いなし!!
そして、その後夜10時からは、スリムチャンスでアフターDJ
パーティーもあるそうです★チケットは2000円!安い!!
Cave-Beでのライブのチケットの半券を持ってきたら、
500円引きになるらしいですゾ
今夜はスクービーとオールナイトではしゃいじゃおー♪