せとフェス追加~銀河にて♪

笹原綾乃です~、

今日もアヤノンスタイルを聴いていただいて、

本当にありがとうございました!!

今日もみなさんからいろいろなメッセージをいただいて、

元気が出ました!

一通一通大切に読ませていただきました!

 

さてさて、昨日せとフェスについてのことをブログに書きましたが、

大切なことを書き忘れてました!

 

瀬戸内海汽船の「銀河」クルージング最中のこと!

先週の放送で、ブログにあげますと言ったままになっておりました!

フローティングベストのお話なんですけどね、

銀河の中で、あるフローティングベストを試着させていただいたんです!

そのベスト、従来のものより、コンパクトでスリム!そして軽い!

 

それがこちら!

ginga1.JPG

こんなみ小さくて大丈夫?!ほんとに浮くの?!

と思ったあなた!!

 

じ・つ・は・!

ここからがすごいところなんです!

このベスト、

水に濡れた途端!!!!!

 

ginga2.JPG

 

ボンッッッッと膨らむんですね~~~~~

これは優れもの!でしょ?!

 

 

私も釣りに行くときのグッズに、

この浮き着、ゲットしたいな~と思っています!

 

 

 

P.S.

隣にいるのは、HFMの松田聖子こと、

桧垣直子さんです~!

シャッターを押してくれたのは、なかまゆさんでした~!