ありがとうございました~!!

男子ー!

女子ー!

aikoファンのみなさまー!!

 

先行予約にたくさんのアクセスをいただき、

本当にありがとうございました~!!

IMG_0259.JPG

 

aiko人気おそるべし!

 

あっ

 

という間に予定枚数に達し、終了~~~

 

チケットGETできたアナタ、グリーンアリーナでaikoと一緒に

騒いじゃってください♪

 

残念ながら取れなかったという方、明後日一般発売がありますので、

そちらでGETしてみてください☆

 

チケットが取れた人から「好きな人を誘ってみます!」とか、

「子どもをパパに預けてお母さんと一緒にいきます」とか、

アヤノンスタイルの先行予約をきっかけにそんな嬉しい声が聞けて、

アヤノンチーム、めっちゃ嬉しいです~

 

来週は、SET STOCK’10の先行電話予約!!

  (サプライズあり)

 

そしてそして~っ

来週はスペシャルゲスト!!

 

映画『ヒーローズ』の井筒和幸監督と、ジャルジャルの

お二人が生出演!!!

 

綾乃の誕生日は、えらいこっちゃ~の濃ゆいスペシャルな

1日になりそうデス☆ 来週もお楽しみに~♪