マツダスタジアム珍事件

土曜日、仲良しの先輩、なかまゆ姉さんとカープを観に行った綾乃

IMG_0272.JPG

 

この日は、マエケンとダルビッシュのエース対決

 

両者どちらも1点も譲らないこの戦い、サヨナラ勝ちの瞬間は

 

そりゃもう大興奮でした

 

IMG_0276.JPG

 

試合が終わった後は思わず隣の人と「やった~!!」って

手を取り合うほどの興奮ぶりでした

 

そして「はぁ~ホントいい試合だった~!!」って、

さぁ帰ろうとした時、

 

「あれっ!?携帯がない・・」

 

そう。ウチの綾乃さん、携帯落としました

 

ちーん。

 

IMG_0279.JPG

 

そう。忘れちゃダメだよ、綾乃さん

 

「あの~携帯落としちゃったんですけど・・」

IMG_0280.JPG

 

親切な人が届けてくれてました

よかったね。ピンクの携帯を届けてくださった方、

ありがとうございます

 

手続きをする綾乃。

IMG_0281.JPG

 

みなさん、球場では興奮して物を落とさないように気をつけましょう