「てつぞー」できたぞー!

こんばんは、笹原綾乃です。

GW終わっちゃいましたね~。。

今年はお天気もよくって、しっかり満喫できた!って方も多いのでは?!
お仕事だったみなさま、お疲れさまでした。

 

先週のアヤノンスタイルでもお話しましたが、

4/29、私は呉で行われた「せちうち SEASIDE FESTA くれ」、

せとフェスに行って来ました!

 

setofes.jpg

呉のゆるキャラ「てつぞー」にも会えました♪

 

 

おいしい食べ物もお腹いっぱい満喫しましたよ!

setofes2.jpg

このショットはオバレボのなかまゆさんと、呉冷麺を堪能しておるところです♪

他にも塩ラムネもおいしかったし、がんすもおいしかったし、

呉のグルメに魅了されました!

 

ライブにも癒されて、青い海と空にパワーをもらって、

みなさんにもお会いできて、ステキな思い出になりました!

 

みなさんのGWはいかがでしたか。

また明日アヤノンスタイルに教えてください★

お待ちしています~!