かわゆすなプレゼントあげます☆

今日のアヤノンはかわゆすなプレゼントがあるよん

 

先月、ニューシングル『素直になれなくて』をリリースした、

菅原紗由理さんから、

エアーリフレッシャーフラワー をいただきました★

 

IMG_0408.JPG

 

ボトルにフリージア&ピーチの香りの芳香オイルが入っていて、

そのボトルにソラフラワーというこの造花をさします♪

 

そうすると、造花がオイルを吸って、このやさしい香りで、

お部屋のあらゆるにおいを消臭しちゃいます☆

 

めっちゃかわゆすなこのアイテム、アヤノンスタッフもほすぃ!!

 

ご希望の方は、住所・氏名・電話番号を書いて、

アヤノンスタイルまで送ってください♪

 

◆あて先はコチラ◆

メール:ayanon@hfmweb.jp

FAX:082-252-2050

 

そしてなんと、今日はもう1つプレゼントがあります!!

詳しくは番組を聴いてネ☆ 特に音楽好きな人は要チェック!

今日もアヤノンスタイルから耳が離せないよーん♪