審判??

みなさま、今日はたーーーーーーくさんのメッセージ、

本当にありがとうございました☆

 

初めてメッセージを送ってくれた方も、いつも送ってくれる方も、

たまに送ってくれる方も、みなさん本当にありがとうございました!

綾乃をはじめスタッフ一同、本当に嬉しかったです!!

 

あ~全ての方にプレゼントをあげたかった・・

みなさんのメッセージを全部読みたかった・・

 

プレゼントが当たらなかった方、メッセージが読まれなかった方、

ホントすいません。。

 

でも、綾乃もスタッフも全て目を通しておりますので、

また来週からもアヤノンスタイルに参加してくださいねー!

 

 

◆放送終了後の笹原さんとこの綾乃さん◆

IMG_0463.JPG 

おやつ仲間のT野さんから美味しい差し入れをもらって

ほおばる綾乃。幸せじゃね~

 

 

◇今日の笹原さんとこの綾乃さんのファッション◇

IMG_0465.JPG 

ワールドカップ開幕に合わせて狙ったかのような審判スタイル!

来週もどうぞヨロシクです★