中澤信栄さん

アヤノンスタイル初登場☆

中澤信栄さんがライブ前に遊びにきてくれました♪

IMG_0495.JPG

 

ご自身でもおっしゃっていましたが、とっても包容力があります(笑)

優しい笑顔で、トークもおもしろい中澤さん

こっちまで癒されちゃいました☆

 

先月、3rdシングル『花もよう』をリリースされました

「紫陽花」をコンセプトに作ったというこの曲。

紫陽花の花言葉は、「移り気」。

一見、あまりいい言葉じゃないと思われますが、

この言葉を、「切ない恋も、悲しい恋も、私色に変えていく」という、

女性目線で表現しています

まさにこの季節にピッタリな曲で、憂鬱な雨の日も、この曲でしっとり

するのもいいのでは☆

 

中澤さんの家の裏には、紫陽花がキレイに咲いているんだそうです

中澤さんのブログには、その紫陽花の様子がUPされています☆

ぜひチェックしてみてください!

 

昨日も今日もお好み焼きを食べようとしたらしいですが、

マネージャーさんに却下されたそうで・・

また次回広島に来た時にぜひ!