大将の人柄と、料理を味わう@喜多緒

広島市中区流川町にある「喜多緒」。
今年5月に独立・新装開店し、豊島出身で漁師の息子である北浦さんが腕を振るうお店です。
kitao1.jpg
「美味しいものを出すのは当たり前。それ以上に、来てくれたお客さんに満足して帰ってもらえる為に日々精進しているんですよ」
正直、初めて北浦さんとお会いした時、怖そうな人だなぁ~・・・と思ったのですが、

色々とお話聞いている間にその人柄に魅了されてしまいました。

カウンター席で、北浦さんに悩みや愚痴を聴いてもらうお客さんも多いとか。

もちろん漁師の息子だけあって、その眼に叶った新鮮な食材を使った料理も人気。
「オススメはアコウ・オコゼ・アナゴなど、瀬戸内の小魚の料理ですね。調理法などご希望があれば、お応えしますよ」

kitao2.jpg

北浦さんの人柄と、瀬戸内の美味しい食材を使った料理を味わいに行ってください。

kitao3.jpg

<喜多緒>

住所:広島県広島市中区流川町6-11 大松ビル1階

営業時間:18時~深夜2時 定休日:日曜日

電話:082-249-8419