ねるねるね~るね

日本が決勝トーナメント進出を決め、

朝から興奮冷めやらぬアヤノンチーム。

 

世間がちょっと落ち着いてきた夕方・・

ディレクターが買ってきた、ある懐かしいモノに興奮していました

 

それは、コレ。

IMG_0622.JPG 

“ねるねるねるね”

 

「懐かしー!」と思った方、多いはず。

よくお母さんにねだって買ってもらったなぁ~

実はこれ、綾乃と同じ25歳の歴史あるお菓子なんです

でも最近のって、パッケージがPOPなんですねぇ

 

で、さっそくねってみました

「どうやるんかいね~。水を入れて・・」と、ディレクター。

 そのそばでボリボリとラスクをほうばる綾乃

IMG_0613.JPG

 

ねりねり・・

IMG_0615.JPG

「おぉ~色が変わってきたー!」

 

さらにねりねり・・

 

「あっなんか弾力が・・ おぉ~~~~!!」

IMG_0617.JPG

 のび~る♪

 

こんぺいとうみたいな粗目をつけて、ハイできた☆

IMG_0618.JPG

 

「どんな味がするんじゃろ・・」 ドキドキ・・ パクッ 

IMG_0619.JPG

 

「んっ?!」

IMG_0620.JPG 

 

「イケる!!」

IMG_0621.JPG 

本日の本番後のおやつは、ラスクに柿ピーに、ねるねるねるね。

・・どんな組み合わせやねーん!

 

基本的に、駄菓子好きなアヤノンチームです

 

はぁ~、それにしても、日本が勝ってよかったぁ~~!!!