放送後のお遊び。

本番終わりに、キャッキャと綾乃が遊んでいるので、のぞいてみると・・

 

「みてみて~!黒柳徹子~!」 

 

IMG_0643.JPG

 

・・なんじゃそりゃ!

 

確かに後ろから見ると似てるけど!

中から飴ちゃんとか出しそうだけど!

 

だから??

 

とみなさんからツッコミをされそうなので・・

 

綾乃が学生時代お中元のバイトをしていたという話をしていたので、

実演してもらいました

 

「こうやって~」

IMG_0646.JPG

 

「ふんふん~♪」

IMG_0648.JPG 

 

おっめっちゃキレイ☆

IMG_0649.JPG

 

こういうのパパっとできる人、ホント尊敬します

スイミーはぶきっちょ中のぶきっちょなので、こういうのまず無理です。

 

多い時は一日に300個ぐらい包むから、手がえらいことになってたそうです

ひぇ~~(+△+;)

 

次は何してもらおっかな~♪

 

また特技を見つけたらみなさまにご披露します☆