ヨーロッパ企画

インタビュー中、終始笑ってました!

愉快な劇団、ヨーロッパ企画がアヤノンスタイルに

2回目の登場☆

IMG_0496.JPG

 

前回、映画化もされた『曲がれ!スプーン』の時に、

インタビューさせてもらいました

その時も楽しいインタビューでしたが、今回は人数が多いことも

あって、みんな自由に喋る喋る(笑) 

ゆる~い感じで進んでいきました

 

そんなヨーロッパ企画の新しい舞台がこの夏、始まります!

『サーフィンUSB』

8月31日(火)広島アステールプラザ大ホール

どんな内容かメンバーに聞いたところ、「今から詰めるのでまだ話せません~」とのこと。ゆるーい!!(笑)

 

『曲がれ!スプーン』の広島公演で、綾乃が座った席がメンバーのお父さんの隣で、それを知らずに公演が終わった後話していて、楽屋で会ってびっくりたらしい(笑)

 

『サーフィンUSB』でアナタの隣に座っているのはもしかしたらメンバーのご両親かも?!

 

ヨーロッパ企画の舞台は本当に面白いので、きっと今回も期待は裏切らないと思います!

チケットは4,000円で現在発売中。ぜひ足を運んでみてください☆

 

IMG_0497.JPG

上田さんのご実家では、ラスクを作っているそうで、今回もお土産にもらっちゃいました♪

やっぱりおいし~☆