新選組リアン

平成生まれのイケメンたちがアヤノンスタイルにやってきた!!

新選組リアンがアヤノンスタイル初登場☆

IMG_0671.JPG 

 

新選組リアンは、テレビ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』

から生まれた新ユニット。

今日は、関義哉くんと山口純くんが遊びにきてくれました~!

 

二人は現役大学生!

若いのにすごくしっかりしていて、礼儀正しくて、そして爽やか☆

 

8月4日には、ニューシングル『愛の唄』がリリースされます♪

レコーディングは、一人ずつ順番で、最後の山口くんは16時間

も待ったそうです・・ 大変だっただろうに・・

 

でも、メンバーみんな最後まで待っていてくれたそうですよ~

みんな仲が良いそうです★

 

そんなニューシングルの発売記念握手会イベントがあります!

日時:8月11日(水) ①11時~ ②15時~ 

場所:イオンモール広島府中ソレイユ 1F スターギャラリー

詳細などは、HPなどをご確認ください!

 

その前に、二人に会えるチャンスが★

明日3時から、「SUNMALL LIVE ON RADIO」の公開録音に

関くんと山口くんが出演します!

ぜひぜひ紙屋町サンモール5階YYYスタジオに足を運んでみて

ください♪ 明日はワイワイと楽しい時間にすると言っていたので、

お楽しみに~!