ナオト・インティライミ

オマットゥリ男、ナオトインティライミが久しぶりにアヤノンスタイルに登場☆

 

IMG_0785.JPG 

お待ちしておりました!!

番組ジャックしたり、コメントをくれたり、先行予約をやったり、

アヤノンスタイルとは何かと縁が深いナオトさん

というか、もう準レギュラーです(勝手に)

 

ナオトさんも綾乃のことをかわいがってくれていて、

綾乃のお兄ちゃん的存在です☆

 

今日もナオトパワー全開で、たくさん笑わせてもらいました

危うく「ナオティンスタイル」になるところでした(笑)

リスナーさんからも「めっちゃおもしろいですね~」ってメールが

来てましたが、二人のやりとり、ホントに毎回コントみたいです

 

今月7日にリリースされた、ナオト・インティライミの

メジャー1stアルバム『Shall we travel??』は

綾乃は歌えるぐらい大好きな一枚です。チェックしてみて!!

 

明日のSET STOCKでは、今日綾乃が伝授した広島弁は、

ライブで使ってくれるんでしょうか??楽しみ!!

ナオトさんは、明日夕方5時~ WESTステージに出演します!

綾乃ももちろん行きますので、一緒にカーニバりましょ~♪

 

SET STOCKの後は、8月14日(土)に行われるHFMの公開録音

「基町クレド・パセーラ ナオト・インティライミ SUNNY SKY PARTY」で広島に来てくれます!MCは綾乃です!こちらもお楽しみに☆

 

9月には、全国ツアーが広島からスタート!

9月23日(木・祝) 広島クラブクアトロ  (ゲスト:TEE)

 

ナオトさん、またぜひぜひ遊びにきてくださいねー!!