アヤノン・ナオティン・サトルンスタイル??

あのねのね!!

 

今日のアヤノンスタイルは一日オマットゥリ騒ぎ!!

 

アヤノンスタイルの準レギュラー(勝手に)、

オマットゥリ男のナオト・インティライミさんが来るということで、

スタジオもお祭り仕様に☆

 

IMG_0792.JPG 

 

綾乃もハッピを着ておもてなし!

 

IMG_0793.JPG

「何だその格好?!」と突っ込まれながら楽しくトーク☆

 

「ナオティンスタイルですー」とナオトさんのペースに巻き込まれ、

危うく番組をジャックされそうになる。

 

ナオトさんが帰る前にポスターにサインをして帰ったんですが・・

 

IMG_0795.JPG

 

よく見ると・・

 

IMG_0794.JPG 

 

えーーーーー!!

ホントに、番組のっとらないでください(笑)

でも、絶対また来てください☆ 

 

ナオトさんのお祭りタイムの後は、

この後リク魂の生放送を控えた庄司さんが飛び入り!

 

IMG_0789.JPG 

 

何気に庄司さんとの絡みはこれが初☆

ここで「サトルンスタイルです!」とまたしても番組をジャックされそうになる(笑)

 

IMG_0790.JPG 

 

「金曜日チームで何かやろう!!」と意気投合!

いつか実現させましょー!!

 

あ~それにしても、にぎやかな一日だった☆

今週末、HFMスタッフはSET STOCK&ラマでオマットゥリ騒ぎ!!

 

カーニバリまっしょ~♪