ADスイミーのうんとこどっこいしょ!

アヤノンスタイルにはADスイミーという元気なガールがいます!

 

彼女の今の目標は、

アヤノンスタイルの2時間30分まるまる

ミキサーを担当すること!!

 

8月24日(火)が終わろうとしている23:45頃、
スイミーに用があって局内を探してたんですが、見つからず、
どこにいったんだろう・・・・と思っていたら。

 

いました。

 

アヤノンスタイルの生放送をしている第1スタジオに!

100824sumire.jpg

ADスイミーがステップアップするために、
こんな時間にスタジオにこもってミキサーの練習をしていました。
(※ミキサーは、CDを流したり、DJさんのしゃべりを聞きながらフェーダーで音量を調節したりするお仕事です)

 

 

それをのぞく先輩たち。

「がんばれスイミー!」

「クロスはもっとゆっくり!」

「左手でフェーダー上げるのってムズイよね」

「なんか懐かしい、私たちも夜な夜な練習やりよったよね」

なんて言いながらスイミーを応援。

(※けっこう長い時間のぞいていたんですがまったく気付かれなかったです(笑)

今日も少しずつ成長している、

アヤノンスタイルのADスイミーでした!!

こんなアヤノンチームをこれからもよろしくお願いします! 

 

以上、今日はあくびが止まらないディレクターでした。

みなさんおやすみなさい★