ADスイミーのうんとこどっこいしょ シーズン1完結編

15時59分無事にオンエアが終了しました!

ADスイミーの夢が一つ達成された瞬間です!

100917sumire2.jpg

 

13時30分からスタートした「アヤノンスタイル」。

今日はミキサーというお仕事を番組終了までやり遂げました!!

 

ミキサーというお仕事は、BGMや楽曲にDJさんがのってしゃべるときみなさんが聞き取りやすいように音のレベルを調節したりするとっても重要なお仕事なんです。

今スイミーはADというお仕事を中心にしていて、ディレクターを目指してるんです!

ADさんからディレクターになるまでに、ミキサーを使いこなせるようにならないといけなんです。

だから生放送でミキサーをするという目標を立てて日々深夜に練習していたんですね!!

そして今日アヤノンスタイル2時間30分の番組のミキサーをすることができたんです!!

 

次なる目標は、ミキサーとして、CM送出のボタンを押したり、拍手とかの効果音をだすポン出し機も同時に操作すること!

これがなかなか大変なんです!!

まだまだ修行中のADスイミーですが、みなさんどうぞよろしくお願いします。

そしてあたたかいメッセージありがとうございます!

 

いつかまたADスイミーのうんとこどっこいしょシーズン2をお届けします。

お楽しみに!

 

 

以上ディレクターのお竹でした。。。

(アヤノンが番組最後に私のことを「お竹」って紹介してくれたけど・・・

なんか私だけ・・・なんか私だけアダナが古ッ(笑))