うぃ(20歳)の研修日記(今日だけですが)

みなさん、こんにちは!

今日のアヤノンスタイルをお手伝いさせていただきます、インターンシップ生のうぃです。

初めてアヤノンスタイルのスタッフの皆さんとお仕事をさせていただくのですが、

皆さん優しくてとても楽しいです!

 

 

さっきランチ中のアヤノンさんを激写しました!

今日のお昼ご飯は焼きうどんみたいです。

 

 

100917ayanon.jpg

 

すごくおいしそうですね~♪♪

 

今日もハナ金マスターで映画やイベントなどの週末情報をたくさんお届けしますよ~!!

また、HFMではおなじみの防災ハンドブックについてもお知らせします!

 

それでは、今日のアヤノンスタイルも最後までどうぞ楽しんでください!!