予告編で泣ける??

昨日、アヤノンとスイミーは目を疑いました。

 

それは、うちのディレクターが、先週から上映中の映画

『オカンの嫁入り』の予告編を見ていたとき。

 

いや、確かにグッっとくる予告編ではありますよ。

 

でも、予告編って、5分ぐらいなものなんですよ。

 

うちのディレクター、予告編で泣いちゃったんです

ayanonyokokuhen.JPG

 

先にアヤノンがその様子を見て、

「えっ!?予告編で泣いたんですか!?」と驚き。

アヤノンも見ましたが、泣くまでいかず。

 

「スイミーも泣くかな?」

「いや!スイミーは泣かないと思いますよ!」と答えるアヤノン。

 

「それってまるであたしが冷たい子みたいじゃん!失礼な~」

って言いながら予告編を見るスイミー。

 

結果・・

 

泣けず!!!

 

アヤノンスタイルのディレクターは、感性が豊かなのであります。

みなさんも、お時間あったらぜひ見てみてください

 

でもあの映画、本当にすっごくいいみたいなので、

ちゃんと観に行こうと思います!!