あさっては福山暁の星女子で☆

今日もあっという間の生放送でした!

みなさん、週末の楽しみがいろいろあるみたいでいいですね♪

 

もし、週末の予定がまだ決まっていない、という方!

オススメのイベントがごじゃりますよ~

 

「9ジラジ出張校内放送withアヤノンスタイルin福山暁の星女子中学・高等学校」!!!

 

福山暁の星女子は、アヤノンの母校なのです★

今回は、9ジラジのオオクボックスと一緒に、アヤノンの母校へ行っちゃいます♪

 

ayanontobox.JPG 

あさって日曜日は記念祭という文化祭みたいな行事があって、

そこに9ジラジとアヤノンスタイルがコラボして公開放送を

やっちゃいます☆

 

記念祭自体は9時半から始まっていますが、

公開放送は10時半からの30分を予定しています!

 

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、お子さんまで

たくさん誘ってお越しくださいっ(^▽^)/

 

今日とか9ジラジでの二人の絡みを聞いておわかりだと思いますが

アヤノンもオオクボックスも前のめりなので、果たして二人の

MCがスムーズにいくのか、スタッフもドキドキです(笑)

 

それにしても雨だけが心配・・

今からてるてる坊主を作ろうと思います!

 

それでは、あさっては福山暁の星女子でお会いしましょうー☆

 

★オマケ★ 

ayanonapple.JPG 

今日ワンヴィレポートで紹介した、中区金座街に新しくオープン

した、『カフェMランド』の”まるごとりんごパイ”をいただきました~!

甘さ控えめで美味しかったです♪

わかりやすい場所にあるので、ぜひご賞味あれ~