アヤノン母校へ☆

先週お伝えしたとおり、アヤノン、母校へ帰ってきました!

 

ディレクターとスイミーお手製のてるてる坊主の効果あってか、

この日はちょっと暑いぐらい、いいお天気でした☆

teruterubouzu.JPG

 

そしてこれは書道の先生、綾乃ママが書いた看板!!

さすがです!!!

9jiayakanban.JPG

  

当日は、懐かしい机と椅子を用意してもらって、

こんな感じで校内放送をお届けしました☆ 

9jiaya3.JPG

 

この日はスタッフ&先生方に協力してもらって、

アヤノンにドッキリをしかけました!

大成功~♪ うひゃひゃひゃ~

9jiaya4.JPG

 

「きつねうどんの味が変わってない!」と興奮するアヤノン

 

9jiaya10.JPG

 

他にも写真はたくさんあるんですが、詳しくは9ジラジのHPを

ご覧ください♪

 

先生方や後輩たちにたくさんパワーをもらって、

綾乃はこれからもがんばっていきます☆