スイミーのまるかじり週末☆

どうもっ!

ついにアヤノンスタイルのミキサーをまるまる2時間半やり遂げた

ADスイミーです☆ 

みなさん、暖かいメッセージ、本当にありがとうございます!!!

嬉しかったです(^-^) これからも頑張っていきます!!

 

この日曜日、番組の週末情報でも紹介した、「まるかじりフェスタ」へ行ってきました♪

 

marukajiri1.JPG

  

会場は美味しそ~な匂いでいっぱいでした☆

 

これからの時期美味しい牡蠣、おいしかった~! 

marukajiri2.JPG

 

これは、世羅牛!

めっちゃでかい!!! 

marukajiri3.JPG

 

いろんなものを食して歩き回りました♪

 

そして地酒飲み比べコーナーもありました★

車だったんで飲めなかったんですが、いい香りに酔いしれました 

marukajiri4.JPG

 

こんな風に、アヤノンスタイルで紹介したイベントに行ってきたよ~

なんて声もお待ちしています☆

 

以上、スイミーのまるかじり週末でした★