脳内ライブインティライミ。

アヤノンスタイル準レギュラー、ナオト・インティライミさんのライブを

終え、昨日は興奮して夜中なかなか寝付けなかったというアヤノン。

 

今日もずっと脳内ライブインティライミですよ

 

でも、それぐらい最高のライブだったんです

ナオトさんはやっぱりすごいです

アヤノンチーム一同、しっかりとパワーをいただきました!!!

 

そしてライブ後の楽屋突撃インタビュー、どうでしたかっ??

あまり言うとネタバレしちゃうので、突撃インタビューも”ピー”ならぬ、

“ヒミツ・ヒミツ”というアヤノンボイスを入れましたが(笑) 

 

相変わらず漫才コンビみたいなやりとりで、

やっぱり最後は「ナオティンスタイル」になって

ナオトさんにもっていかれちゃいましたね

 

またこの二人の漫才が聞ける日をお楽しみに☆

 

100924naoto.JPG

 

これからナオトさんのライブに行かれるという方、

存分に楽しんでください★

 

楽しめること間違いなし!!!感動すること間違いなし!!!

そしてライブ後は脳内ライブインティライミになること間違いなし!!

 

ツアーが終わった後は、日本武道館!!

ディズニーランドもついでに行っちゃえばいいじゃないですか!

初の武道館は1回しかないから~!!byナオトさん

 

ナオトさん、ありがとうございました~!!!