アヤノンチームの週末。

週末、アヤノンチームは、美味しいお肉をほうばってきました☆

 

「焼肉が食べたひ!!」 

 

と、夏からずっと言い続け、季節は夏から秋へと変わり・・

やっと美味しいお肉をほうばることができました!!

 

アヤノンもかぶりつくかぶりつく!!!

ayanonyakiniku1.JPG

勢いよくがっついた瞬間だったので、ブレちゃってますね・・

 

途中から、「誰が一番美味しそうにお肉を撮れるか選手権」が

開催されました

 

みなさん、ぜひジャッジしてくだされ

 

これが、photo by アヤノン。

ayanonyakiniku3.JPG

 

これが、photo by ディレクター。

ayanonyakiniku5.JPG

 

これが、photo by ADスイミー。

ayanonyakiniku2.JPG

 

・・どれもどっこいどっこいじゃん!

 

と、ツッこみが入りそうですが。

 

3人とも浮かれポンチだったんで、許してくだされ~~

 

 

あ~美味しかった♪

ayanonyakiniku4.JPG

 

今度はおでんパーチーじゃっ★