TEE

今日はアヤノンの大学の先輩、広島が生んだエンターテイナー、

TEE が生出演☆

 

ayanontee.JPG 

 

HFMではもうすっかりお馴染みですが、

アヤノンスタイルには初登場!お待ちしてましたっ☆

 

TEEは今全国キャンペーン中で大忙し。

ということで、少しでもほっこりしてもらおうと、

TEEだけに”TEAタイム”をご用意♪

 

「どんだけあるん!?」ってTEEにツッこまれるぐらい、

大量のTEAとお菓子をふるまいました♪

 

ayanontee2.JPG 

 

でもアヤノンが超マイペースに進行していったので、

「おぃっ!」とTEEにめっちゃツッこまれてました(笑)

TEEとアヤノンのコンビはホントにツッこみ所満載です

 

10月27日にリリースされる、HFMでも毎日流れている

ニューシングル「ベイビーアイラブユー」、

本当にめちゃめちゃいい曲です

そして11月にはニューアルバム「Kido I Raku」をリリース!

 

明日はMUGENでCLUB RAMPAGEのイベント、

10月30日に、基町クレドパセーラ1階でリリース記念ライブ、

11月28日にはクラブクアトロでアルバムリリースパーティ!

 

これからもアヤノンスタイルはTEEを応援していきますっ!

がんばれTEE☆