色気より食い気。

「あーおなかすいたー!!」

 

アヤノンチームが終わった後必ず発する言葉です

 

でも今日は~

 

巻き寿司があるんだなぁっ♪

 

1022ayamakizushi.JPG

 

 フンフ~ン♪

 

なべくんが、今日ワンヴィレポートで紹介したお寿司屋さん

「すし活」の巻き寿司を持って帰ってくれたんです~!!

 

めっちゃおいし~!!!

 

・・って、本来ならここで食べてる幸せそうな綾乃の写真を載せる

ところですが、お腹ペコリーナなアヤノンチームはすごい勢いで

たいらげてしまったので、写真を撮り忘れました。。 

 

実は昨日も、アイスを食べてて、「これブログにあげようや~」

って言ってスプーンを持ったら、はぁもうペロリですよ

すっかり写真のことなんて頭にないわけです

 

色気より食い気のアヤノンチームでございます。

 

「すし活」さん、差し入れありがとうございました☆

とっても美味しかったです(^ー^)

 

 

で、なべくんに何かお返しを~

じゃあ、このドーナツどうぞ♪

1022ayamakizusi2.JPG

  

なべくーん、これからも美味しい差し入れお待ちしてまーす☆