アヤノン in 千畳閣☆

アヤノンは週末、宮島の千畳閣で行われた、元ちとせさんの嚴島神社奉納演奏会のMCを務めました★

101106ayanon4.JPG

 

幻想的な空間に、元さんの歌声。

本当に素敵なライブでした!!

 

この模様は、今週14日(日)夜7時から特別番組で放送されますので、行けなかったという方、もう一度聴きたいという方はぜひ聴いてくださいね♪終演後の元さんのインタビューもあります!

 

 

お昼に宮島に入ったアヤノンは、紅葉し始めた宮島の景色に興奮★

「きれい~!」と景色を堪能していました

101106ayanon.JPG

 

そして宮島名物の「あなごめし」も堪能~♪

101106ayanon2.JPG

 

五重塔、大きい~!!

101106ayanon3.JPG

 

夜に宮島に来ることがあまりないので、

昼間とは違った宮島の顔を見ることができました☆

 

帰りに鳥居がライトアップされていて、すっごくキレイだったので、

写真に収めようとしたら・・フラッシュをたくと鳥居が写らないんですよね

 

101106ayanon5.JPG

 

でも、フラッシュがなかったら綾乃の顔が写らないし・・

ここにこんな感じで鳥居がライトアップされてたんですよ~

 

うまく撮れないから、ディレクターおたけさんが携帯のライトで綾乃の顔を照らしてくれたんですけど、その光がちょっと青くて、心霊写真のようになっちゃったんですよね・・

 

綾乃の名誉のために、その写真はアップしませんが、

リクエストが多ければ考えます(笑)

 

2週連続で週末は宮島にいたアヤノンなのでした☆