Dew

今日はゲストにDewのお二人をお迎えしました!!

 

101105dew.JPG 

 

Dewとして広島に来るのはこれが初めて!

大西さんは修学旅行以来だったそうです。

実はアヤノンと同じ25歳ということで、ほんわかした女子トークで

お届けしました★

 

Dewの二人は、高校3年間をカナダで過ごし、学校で知り合って、

自然と二人で歌ったりするようになっていったんだとか。

友達に「ハロウィンのパーティーに二人で出てみたら?」と

言われてステージで歌ったのが始まりだったそうです。

ちなみに二人が初めて歌った曲は、ビートルズの「イエスタデイ」だったそうです!

 

高校生の頃はいっぱいケンカもしたりしたそうですが、

今ではプライベートの旅行でも一緒だったり、とても仲良し☆

 

そんなDewは、今月17日に、ニューシングル『CRY』をリリース!

この曲、タイトルのとおりすごく切ない曲。

女性はみんな共感できる1曲だと思います!

ぜひ聴いてみてください☆ 

 

そして、来月12月15日には、ニューアルバム『SEASONS』を

リリース!1枚を通して四季を感じられて、ホッとするような

アルバムに仕上がったそうです☆ 楽しみですねー♪

 

次は広島でもライブしてください!お待ちしていまーす★