JR西条駅前にある地産地消にこだわったお店@ちゃぶ台お座敷 しょうの助

今日のワンヴィレポートは東広島市西条町、JR西条駅前にある
「ちゃぶ台お座敷 しょうの助」にお邪魔しました!
東広島に展開するビストログループの1店舗。
(ビストログループの川田社長はアヤノンスタイルにも登場しています)
お店前の「しょうの助」という大きな看板が目印です。

お話伺ったのは店長でシェフの山口さん。
山口さん「酒処・西条の美味しい酒と地産地消の食材で作った料理が自慢です!」
西条10蔵の地酒が揃い、利き酒のメニューもあります。
更に酒処は米処!!ということで、地元のブランド米も味わえますし、お酒が練りこまれたうどんもあります!

山口さん「そんな中でオススメは、私が洋食のコック出身ということもあって『国産牛ホホ肉の赤ワイン煮込み』です。」
う~ん、コレも美味しそう!

これからのシーズンにむけて忘年会・新年会プランも充実。
西条名物の『美酒鍋』も楽しめます(要予約)

101112syounosuke1.jpg

ビストログループ一号店のビストロパパが中継日12日に11周年!

生中継に川田社長も駆けつけ、中継終了後に山口さんやスタッフみんなでハイチーズ!

<ちゃぶ台お座敷 しょうの助>
東広島市西条町12-5 賀茂泉館1階 
(JR西条駅ロータリーを挟んで向かい)
電話:082-424-2088