おたけさんハピバースデー☆

今日は何の日~♪

 

おたけさんの誕生日ー☆

 

アヤノンチームが祝わないわけがない~!

 

ナイショでケーキ&プレゼントを用意して、

「はっぴば~すで~とぅ~ゆ~♪」

 

101104otakesan.JPG 

 

しかーし、プレートに”おたけさん”って書いてもらうはずが、

お店の人が”さん”を入れ忘れて、”おたけ”と呼び捨てに・・

 

おたけさん、失礼しましたっっ!

「違うんですよー!ちゃんと言ったんですよ~!!」と、

慌ててフォロー(笑)

 

何はともあれ、おたけさん、お誕生日おめでとうございます★

アヤノンとスイミーはこれからもおたけさんに連いて行くので、

これからもよろしくお願いしまーす♪

ステキな1年になりますように(●^―^●)

 

101104cake.JPG 

 

それにしても、口が裂けても「おたけ」なんて呼べないなぁ・・

ねぇ、アヤノン。