大貫妙子さん&坂本龍一さん

今日はビッグゲストが登場!!!

アヤノン超緊張・・

 

大貫妙子さんと坂本龍一さんのお二人をお迎えしました☆

101203oonukisakamoto.JPG

 

お二人の共作としては初となるアルバム『UTAU』が先月リリース

されました。このアルバムは、もともと坂本さんが作った曲に大貫さんが歌詞をつけて歌われています

 

なんと、このアルバムのレコーディングの時には、

南極の料理人が来てくれて、泊りがけで美味しい料理を作ってくださったんだとか!坂本さんはついつい食べすぎてしまったと、裏話を話してくださいました。

 

話の途中で、スタジオに置いてあった置物をいじり始めた坂本さん

に大貫さんが「ちょっと何やってるんですか」とつっこまれたり、

普段のお二人を少し垣間見たような気がしました(笑)

 

明日夕方6時から、広島ALSOKホールでライブを控えたお二人。

ステージ上には、大貫さんと坂本さんとピアノだけ。

「うた」を追求する素晴らしいステージになること間違いなしです!

 

ご本人もおっしゃっていましたが、このお二人のライブを広島で

見られる機会はそうたくさんあるものではありません!

お時間ある方はぜひぜひ足を運んでみてください!!