アヤノン美味スマイル☆

アヤノンチーム恒例、本番終わりのごはん&おやつタイム♪

 

今日はなべくんがワンヴィレポートで行った、

ディレクターおたけさんもお気に入りのお店、

「Sweet Days’」のケーキがっ☆

 

101210ayanon1.JPG

 

このサンタさんの陶器めっちゃかわゆす~☆

101210ayanon5_.JPG

 

アヤノンチーム一同美味しくペロリといただきました♪

またお店にお邪魔しまーす☆ 

 

恒例のうどんにデザートにと、大満足だったんですが・・

さらに嬉しいおやつがっっ!!!

 

ポン菓子のお兄さんがやってきたよ~~~

101210ayanon6_.JPG

 

坂下くんが、「ひろしま音景色」の取材先でもらったらしい!

できたてをもらったみたいで、まだ温かかったです☆

 

ダンボール1箱分入ってたので、こんな量になりました 

101210ayanon7_.JPG

 

優しくて懐かしい味がしました★ 

 

あ~おなかいっぱい♪ ごちそうさまでしたっ☆

 

アヤノンチーム、よう食べよるなぁ・・