ラジ友普及隊員大募集中☆

みなさんっ!!

いよいよ来週から、サンクスリスナーズウィークがスタート

しますよ~!! 

 

アヤノンスタイルでは、アヤノンファミリーのみなさんに、

『ラジ友普及隊員』になっていただきます!

 

ラジ友にしたいアノ人に、ラジオの楽しさをどんな風に伝え、

口説いてくれるのか、その”口説き文句メッセージ”を募集します♪

ラジオへのアツイ思い、語っちゃってください~!!

 

抽選で5名さまに、このステキなラジオをプレゼントしちゃいます☆

101210ayanon2.JPG

 

 

これ、オシャレでインテリアとしてもバッチリ★

めっちゃいいですよー!!

 

101210ayanon4.JPG

 

こうやって、わかりやすく各局にチューニングを合わせられます☆

101210ayanon3.JPG

 

あっ、もちろん周波数はHFMでお願いします♪ 

ラジオはやっぱりHFM!(笑) 

 

他にも、男性用の時計や、ipod nanoが当たるチャンスも★

 

ぜひぜひ、ふるってご応募ください♪

みんなで”ラジ友の輪”を広げましょー(^▽^)/

 

来週は、Chageさんをゲストにお迎えするので、

本当にお祭り騒ぎな1日になりそうです!!お楽しみにっ☆