Chageさん

今週のお祭りWEEKにふさわしい、ステキなゲストをお迎えしました~!!

明日、NTTクレドホールでライブを控えた、Chageさんがアヤノンスタイルに初登場☆

 

101217chage.JPG 

 

Chageさんのペースに持ってかれたゲストコーナーでした(笑)

とてもきさくで、Chageさん、やっぱりトークも面白い~!!

 

11月にリリースされたアルバム『&C』、もう聴きましたか??

2年ぶりのバンドサウンドで制作されたアルバムということで、

ロックな1枚に仕上がっています!

 ビートルズをリスペクトして、UKらしさを詰め込んだアルバム☆

 

「こういうライブをやりたい」と、ライブをイメージして作ったアルバム

ということで、聴いてみたらきっとライブに行きたくなりますよ~

 

そんなChageさんの明日のライブは、飛び道具満載だそうです(笑)

本当に来たらいろいろビックリするそうです

“チャゲトルズ”がイギリスからはるばる来日されるので、

みなさん見逃さないでくださいっ!!

グッズも、ブリティッシュをイメージしていて、かわいいんです★

ぜひぜひ足を運んでみてください!

 

ライブは明日12月18日(土)夕方6時からNTTクレドホールで

あります! 当日券は、4時15分から販売されます。

 

★オマケ★

101217chage2.JPG 

 

Chageさんが書いた「&C」。

これじゃ、筆記体の「S」ですよ~!