★バリデライト★

アヤノンスタイル2011年最初のゲストは、2度目の登場!

バリデライトのトオルさんと、IDA10さんが遊びにきてくれました☆

 

110107ayanon.JPG

  

全国ツアーを回っていたり、ギネスに挑戦したり、

2010年も大忙しだったバリデライトですが、

今、あるオーディションの決勝に残っているんです!!

それは、Dragon Ashのオープニングアクトのオーディション!!!

1月28日から始まるDragon Ashのツアーのオープニングアクトを

つとめるロックバンドを募集していて、バリデライトは最後の3組に残っています!!

 

今、YouTubeのDragon Ash chで各バンドのライブ映像が

見られるようになっていて、投票を受け付けています!

投票するにはアカウントが必要なんですが、もうすぐ取れるんで、

ササっとできます★ ぜひぜひみなさん見てみてください!!

広島のみんなでバリデライトを応援しよー!!!

 

そしてっ!

来週1月15日(土)広島クラブクアトロでライブがあります☆

しかも、ツアーファイナル!!!

今回のライブは、普段見れないようなコラボが見れたりするらしい!

これは盛り上がること間違いない★

チケットは2000円で発売中です!

 

あと、富士山ツアー、ぜひぜひ実現させましょうっ!!

嫌がるディレクターを無理やり引っ張っていきますから(笑)