受験生へエールです!

土曜日、日曜日にセンター試験、

私立高校の試験など入試を控えている学生さんが多いということで

番組にもたくさんの受験生へのエールメッセージが届いてます!

RN:福山のくまひげさんから

「みんな、試験頑張ってほしいですね~(⌒~⌒)」

とこんな縁起のいい写真を送ってくれました!!!

愛媛県の久万高原町にあるバス停「ごうかく」!!!!!

goukaku.jpg

RN:レッドキングさんから

「新幹線の車窓から素晴らしい景色が見れました。
受験生に初夢がわりに画像送りまーす。」

とこんなすばらしい富士山の写真を送ってくれました!!!!

fujisan.jpg

富士山は日本一!

みなさんの頑張りも日本一!!!

アヤノンスタイルのファミリーみんなで応援しております!

土日は雪の確率が高いので気象情報をこまめにチェックして

早め早めの移動をしてくださいね!

みなさんが全ての力を出し切ることができるように祈っております!

いってらっしゃい!!