川井郁子さん

今日はゲストに、今夜アステールプラザ中ホールで

コンサートを行う、川井郁子さんをお迎えしました!!

 

110128ayanonguest.JPG 

 

川井さん、本当にお綺麗でとっても素敵な方で、

アヤノンチーム一同見惚れてしまいました

 

今夜のコンサートは、ピアノとチェロとバイオリンのコンサートで、

ただのクラシックコンサートとはまた違ったものになるそうです!

 

「ステージ上の上が一番気持ちいい」と話してくださった川井さん

普段とステージ上の川井さんは全然違うんだそうですよ~

おっとりされていますが、一体どんな風に変わるんでしょうか??

気になります~!

 

香川出身の川井さんと、うどん好きなアヤノンとで、

“うどんトーク”に花が咲いていましたが、やっぱりうどんその物が

味わえる素うどんが一番と語ってくれました!

「おやつもうどんです」という発言にビックリでした(笑)

 

川井さんが使っていらっしゃるストラディバリウスは295年もの!!

5年後には300年になります!!

音の肌触りが違って、シルクのようなきめ細やかなんだとか。

耳元よりも遠くに音が飛んでいるような、不思議な音色を奏でるんだそうです

 

去年11月にリリースされた10周年記念アルバム『REBORN』は

とても優しい気持ちになれる1枚で、本当に癒されますので、

みなさんぜひ聴いてみてください♪