大久保ノブオさん&梅垣義明さん

大笑い!!

WAHAHA本舗の大久保ノブオさんと、”梅ちゃん”こと梅垣義明さんが登場★

110218ayanogesut.JPG

 

いやぁ、笑わせてもらいました!!!

アヤノンが自分の姪っ子のように思えた梅ちゃんが、途中から

「何歳なの?え、結構いってるね」とか、

「その服、どうしたの?使い古した雑巾のようなメーテルじゃん」

などとつっこまれ、「いやいやこういうデザインなんです!」

「可哀そうだから服買ったげるよ」

 

・・そんなやりとりを終始繰り広げていました

もっといろいろ話すことあったよね(笑)

 

そんな二人のWAHAHA本舗の公演が広島であります☆

WAHAHA本舗 presents WAHAHA本舗全体公演 ワハハの力

5月20日(金)広島市文化交流会館 

 

チケットは、3月26日(土)からプレイガイドにて一般発売開始。

2月20日まで、ローソンのロッピーで、先行発売されます!

楽しい公演になること間違いなし☆ アヤノンも楽しみにしてます♪

ぜひぜひ足を運んでみてください!

 

そして大久保さんは明日、ライヴ楽座でライブがあります★

2月19日(土)ライヴ楽座 / 夕方6時スタート

チケットは当日券3000円で販売されます!

こちらもお楽しみに♪