あぶないですよ~!

今日もお付き合いありがとうございましたっ☆

 

アヤノンの庄司アニキのモノマネ、大丈夫でした??(笑)

うちのアヤノン、何でもやります。

デキる女です。

 

今日のおやつは、なべくんがワンヴィレポートで行った

「パティスリークレール」の”ようようロール”!

0225ayano.JPG

 

これが美味しいんですよ~!!!

うちのアヤノン、「食いしん坊かよ」ってツッコまれるぐらい、

大きめサイズのロールをほおぼっておりました

 

おたけさんもスイミーも夢中になって食べていたので、

食べている写真を撮り忘れました・・

すいませぬ~。。。

 

でもでもっ!!来週は写真をいっぱいお届けできると思います☆

放送でも言いましたが、アヤノンチーム、九州新幹線「さくら」に

試乗して、火の国・熊本へ行ってきまーす!!

 

と言っても、滞在時間わずか2時間なんですが・・

とりあえず、弾丸ツアーしてきますっ★

 

またレポートしますので、放送はもちろん、ブログもお楽しみに♪

ではではみなさん、よい週末を~(^ー^)/