→ Pia-no-jaC ← オマケ。

→ Pia-no-jaC ← 公開イベントのオマケ。

 

これは、ライブが終わった後のステージ。

アヤノンチームは「すごかったねぇ~ホントに良いライブだったねぇ~」とステージを見ながらひたっていると、あるモノが気になりました。

 

カホーンの下に、何か黄色のものが・・

これは・・?? 

110325piano2.JPG

 

ズームしてみた。

110325piano3.JPG

 

ひ、ひよこ?? アヒル?? 

110325piano4.JPG

 

これは一体なんだったんだろう・・

次に会った時に聞いてみよう。 うん。

 

アヤノンもつなぎにメッセージを書き込みました!

110325piano6.JPG

みんなのメッセージと想いが被災地のみなさんに届きますように!!!

 

本当に最高のライブを魅せてくれました!

→ Pia-no-jaC ←のお二人、そして見に来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました☆